« 07/08/08 サッカープロショップいわさきを創めたキッカケ | メイン | 07/08/18 いわさきの明るいニュース! »

08/08/12  お盆休み

サッカープロショップいわさきも、お盆休みを兼ねて、8月の13日(月)~14日(火)と久し振りの連休を、させて頂きます。

昨年の11月29日から、店の近くのトレーニングセンターに、スイミングとジョギングと筋トレに、月に何回か通って、トレーニングをしていましたが、どうしても苦手の水泳だけは、マスターできなく、また時間も取れなくなったので、8月末でやめる事にしました。昨年の坊ちゃんイチワリマラソンは中学、高校と長距離を走っていた経験から、一応一ヶ月くらいの練習でも、走ってみようという気力と目的がありましたが、今年は、もうないようです。それよりも、小学校、中学校の頃から習っていたクラシックギターの方が、練習中、ほかの事は、なにも考えずに出来るので、ストレス解消になるように思います。それと同級生の方のマンドラとの合奏という目的が、偶然なことから実現しそうなので、その夢を実現すべく努力している毎日です。トレーニングへの投資をクラシックギター教室に切り替えました。継続は力なり、といいますが、日頃のストレス解消は、年齢に応じて、そのときどきに、いろいろ変えて対応するものだと思っています。

2007-08-12 | Permalink

コメント