« 08/08/12  お盆休み | メイン | 07/08/20  愛媛サッカーへの期待!! »

07/08/18 いわさきの明るいニュース!

おっちゃんブログを、暫く休ませて頂く予定でしたが、私にとって嬉しいニュースが重なったので、勝手ながら続けさせて頂きます。先日、長女が無事、健康な女の子(次女)を出産しました。今年の3月頃からは、身体に気をつける事に専念して、殆ど店には出ていませんでした。2月の私の2週間ほどの検査入院とか、以後いろいろ、私も大変でしたが、どうにか忙しい時期を乗り切る事が出来、また無事に出産する事ができ、ホットしています。今日、無事退院し、、赤ちゃんの名前は、お姉ちゃんが、歩(あゆみ)ちゃんと命名してくれました。いわさき に,またファミリーが一人増えました。私の孫たちは女の子4人になり、また私自身,健康な間は、もっと、もっと頑張らないといけないと、再確認した次第です。

私の長男もワシントンでの勤務を終え、8月の始めに、東京に帰ってきたので、これでいわさきファミリーは全員、国内にいることになりました。

☆サッカープロショップいわさき のお得意様には、この2月頃からチーム対応、また個々の方々に対して、いろいろ不手際がありましたが、ブログをかりてお詫びします。

今後は、そのようなことがないように、努力いたしますので、何卒宜しくお願いします。

2007-08-18 | Permalink

コメント