« 09/07/17  第60回早慶サッカー記念大会 | メイン | 09/09/10 久し振りのジョギング »

09/08/04  愛媛FCの奮起を期待!!

皆様お元気ですか。ご無沙汰しています、元サッカープロショップの、いわさきのおっちゃんです。現役を引退し、どうにか、気分的にも一段落した、今日この頃ですが、最近少し気になることがあります。それは最近のJⅡの愛媛FCの成績です。愛媛FCの創成当時から、少しはお手伝いさせて頂いた一人として、本当に悔しく思っています。愛媛FCの経済的な資金面が、創立当時から、満足できる状態で無く、関係者は財政面を必死に努力ををされている事は、よく、わかっていますが、選手にやる気があるのか監督にやる気があるのか、現場の雰囲気が、こたえていないように思えます。私には郷土愛に燃える選手がいないように見受けられます。勿論現場は、一生懸命に全力を尽くされていると思いますが、世の中結果がすべてで、なにせ、今のままでの成績では、熱烈なサポーターがいるチームだったら大変だと思っています。県リーグの松山クラブからの一ファンとして、残り試合の、奮起を期待しています。

!!愛媛FCがんばりまっしょい!!

2009-08-04 | Permalink

コメント