« 09/03/20  いわさきの閉店セールへの感謝の気持ち | メイン | 09/06/23 皆さんお変わり有りませんか »

09/05/11 近況

『サッカープロショップいわさき』を閉店してから、一ヶ月経ちました。光陰矢の如しといいますか、本当に日が経つのは、はやいですね。皆様、如何がお過ごしですか。いまだに、お店にいったら,閉まっていたので吃驚したというTELを、自宅のほうにいただくのですが、嬉しくありがたい事だと思っています。閉店のご連絡が、不充分だった事、遅くなりましたが、お詫びいたします。

私は今は、小学校5年のころから5年ほど習っていた、クラシックギター、3年前に、ふとした事から、再開し、昨年の11月に『松山クラシックギタークラブ』(ホームページあります)に、まだまだ実力もなく高齢?にもかかわらず、どうにか入会させていただき、4月の発表会を含め、もう2回も出させていただいています。松山クラシックギタークラブは創立10周年目のクラブで、全国クラシックギターコンクールで2位になられた方をはじめ,皆さん,素晴らしい実力の方々ばかりなので、私も少しでも、皆さんに、ついていけるようになりたいと日日頑張っています。

また私の自宅の団地の方で、元明治大学マンドリンクラブの部長をされていた方のグループ『ムーバード』の練習にも参加させていただいています。また4月3日には、いわさきの創業時に松山大学でサッカーをされていた方が、関与されている、介護施設にボランティアでいき、厚かましくも演奏させていただきましたが、皆さんに喜んでもらえて感激しました。レパートリーを拡げて、ボランティア活動にも精を出したいという夢も大きく持って、毎日頑張っています。今後とも宜しくお願いします。

高校のころ、長距離を走っていたので、ジョキングもまたそろそろ始めようかと思っています。

以上、いわさきのおっちゃんの近況です。

2009-05-11 | Permalink

コメント