« 08/02/12  愛媛マラソン雑感 | メイン | 08/03/09 Jリーグ開幕 »

08/03/06 第22回いわさきカップ高校の部と私事

今年も 第22回いわさきカップ高校の部 が愛光グランドで、3月21,22日に12チームの参加のもとで、開催されます。各チームとも高校総体前の調整試合として、今年も熱戦が期待されます。

また私事になりますが、昨年、大阪で行われた高校の時の同期会が、今年は9月に、松山の道後のホテルに決まりました。昨年につづいて、同級生のマンドリンと私のギターの合奏も、とりこまれる事になりました。昨年の演奏曲目のうち,特に『サンサーンスの白鳥』のときは、多分にマンドリンに、たすけられた部分があったので、今年は、そのようなことがないように頑張りたいと思っています。演奏曲目は今マンドリンの方にお願いしていますが,『アルハンブラの思い出』『ベサメムーチョ』『荒城の月』 みんなで歌う曲として 『この街で』 等が候補に上がっています.. 私もふとしたことから、昨年の同期会のときの合奏までにすすんで、今年も続いて, 演奏できることに、何か不思議な気持ちがしています。ありがたいことす。 また新しい目標が出来たので、毎日の仕事にも張り合いがあります。

                        今日からまたがんばっていきまっしょい。

2008-03-06 | Permalink

コメント

いわさきカップの一般の部は行わないのでしょうか?

是非とも一般の部があることを期待します。

投稿情報: キーパーくん | 2008/03/09 20:38:03

キーパーさん、お問い合わせの件ですが、予定はしています。坊ちゃんのグランドも、優先的に利用させていただけるとの事なので、決まれば、ホームページのほうにのせますので、宜しくも願いします。

投稿情報: K,I. | 2008/03/11 16:50:53