« 09/08/04  愛媛FCの奮起を期待!! | メイン | 平成22年1月6日新しい年を迎えて »

09/09/10 久し振りのジョギング

後期になって、このところ、愛媛FCも、少し持ち直したようですね。この調子で、最後までいってくれる事を、期待しています。私もいわさきを閉店してから,もう半年近くになります。月日が経つのは、本当にはやいですね!!私は健康維持のため、毎朝ストレッチ体操は欠かさずしているのですが、商売を引退してから、7キロ、体重が増えました。以前に比べて身体の運動量が、足りないのだと思います。で今朝から本格的にジョギングを再開しました。何年か前に、坊ちゃん1割マラソンに出たとき、練習していたコースを、軽く一周しましたが、体重が増えたぶん、身体が思うように、動いてくれませんでした。年齢に応じて、ボツ、ボツ調整したいと、思っています、

また、2年前から、練習を再開したクラシックギター、松山クラシックギタークラブの発表会に、もう3回も出させて頂きました。まだまだ失敗もありますが、12月の発表会に向けて、楽しみながら練習をしています。地区の公民館主催の料理教室(殆ど女性の方)等にも、通って元気を頂いています。

今朝の、ジョギングコース、稲も、もう収穫前、目に映るものすべて秋、到来を思わせるものばかり、久し振りの早朝の田園風景に風情を感じました。

今日もがんばっていきまっしょい。!!

2009-09-10 | Permalink

コメント