« 07/11/29 愛媛FCの快挙 | メイン | 08/01/12 今年もやっとお正月気分になりました。 »

07/12/16 今年も、あと2週間

今年も、あと2週間程で終わりですね。今年の最大のニュースは、☆5月にtotoBIGの一等5億6千3百万が、いわさきでトトくじを買って頂いたお客さんに、当たったことです。

また大阪での高校の時の同窓会で、マンドリンを弾かれる同級生の女性の方と、私のギターとの念願の合奏が実現した事、などいろいろ話題の多い年だったと思います。

昨年は、坊ちゃんイチワリマラソンを走ってみようという目標が有り、今年は同級生の方との合奏という課題をもって、一日一日を前向きに過ごしてきましたが、

来年も、何か、課題を自分なりにみつけて、今の体力に応じた永続きのする、毎日が明るく過ごせるような目標をみつけたいと思っています。

2007-12-16 | Permalink

コメント

合奏が出来て、とても楽しかったです。まさか実現するとは思いませんでした。岩崎さんの熱意のおかげです。
来年は4月に演奏会をします。
いつまで弾けるかわかりませんが、指が動く間は弾きき続けます。
来年もよろしく。がんばりまっしょい。

投稿情報: moco | 2007/12/31 22:04:37

コメント有難うございます。昨年の同期会、おかげで本当に楽しく過ごすことが出来ました。また昨年の9月、店の床のリニュ-アルの記事にコメント頂いていたのですね、気がつかなくて済みません。 いま以前弾いていた 荒城の月 の変奏曲
思い出しながら、練習していますので、機会があれば、いちど聴いてください。P、I、M、のトレモノは、他の人にも、ひけはとらないと思っています。

投稿情報: K,I | 2008/01/04 16:59:26