« 07/08/18 いわさきの明るいニュース! | メイン | 07/08/26 そがサッカー創立30周年記念式典!! »

07/08/20  愛媛サッカーへの期待!!

この所、サッカーの話題が少なかったような気がします。すみません。

今日、20日から高校選手権の中予予選が始まりますね。今年はどの高校が、愛媛県代表になるのでしょうか。このあいだの国体四国予選,残念な結果ですが、成年、高校、一般女子と、揃って敗退しました。頭を並べて全部敗退したのは、20年振りだそうですね。過去、四国では徳島と共に、2強と云われていたにしては、本当に残念な結果だと思います。原因を徹底的に分析して、反省すべき所は反省して、いちから出直さないといけないですね。関係者の方々にとっては、大変ご苦労な事とは思いますが、今後の奮起を期待したいと思います。

天皇杯の愛媛県代表決定戦は、久枝クラブと松山大学が対戦する事になりました。社会人が勝つか、大学生が勝利を得るか興味津々です

☆松山市内の素鵞サッカースポーツ少年団、設立30周年記念招待サッカーが、この25日から開催されます。30年前の設立当時から、サッカープロショップいわさきも、お世話になっていますので、30年という年月に感慨を新たにしています。 

                           おめでとうございます。

2007-08-20 | Permalink

コメント