« 07/08/20  愛媛サッカーへの期待!! | メイン | 07/09/04 店の冷暖房器の故障 »

07/08/26 そがサッカー創立30周年記念式典!!

昨晩、(8月25日)国際ホテル松山で、そがサッカー創立30周年記念式典が、161人もの多数の出席者のもと盛大におこなわれました。私が一番驚いたのは、30年前のそがサッカー創立以来、サッカープロショップいわさきで揃えていただいたユニホームが、最初からつい最近のものまで、全て展示されていたことでした。なかでも愛媛県代表として、2度全国大会に出場されたときのユニホームは、特に私の印象に残りました。今年は特にいいチームだったので期待していたのですが、県大会決勝戦で惜敗したのは、非常に残念に思いました。また、私が吃驚したのは、多数の出席者の方々の前で、ご父兄から思いもしない大きな花束を贈呈をして頂いた事でした。予想外のことでしたので、本当に驚きました。そがサッカーの監督さんはじめ、関係者の皆さんに、心からお礼を申し上げます。私のほうがお世話になっているので、大変恐縮に思いました。今後ともサッカープロショップいわさきの、出来る限りのことはさせて頂きますので、宜しくお願いします。改めてこのブログを借りて、お礼申し上げます。

以前、拓南中学が静岡での全国大会でベスト8に残ったとき、監督をされた先生(県立宇和島南高等学校出身)、今は校長先生になられていますが、その方や、長らくお会いしていなかった、サッカーの指導者の方々とも久しぶりにお会いして、いろいろお話ができ、私にとっても本当に楽しませていただいた、そがサッカーの記念式典でした。

出席させていただき、本当に有難うございました。

そがサッカースポーツ少年団の、今後の益々のご発展、ご活躍を心からお祈り申し上げます。

2007-08-26 | Permalink

コメント