« 愛媛FCのホームゲーム初勝利。 | メイン | 07/05/06 同級会 »

07/05/02(水) 早起きはいいですね

朝早く起きるということは、本当にさやわかな気分になり今日も頑張ろうという気持ちを引き立たしてくれるようです。以前(31年前)私が広島にいた頃から5月、鯉のぼりの季節になると、なぜか広島カープが連勝を続け地元の新聞紙上を賑わせていたことを、ふと思い出しました。今年のカープも同じようですね。愛媛FCもそのような季節があればと思いますが、オレンジが実る頃には連勝するだろう、とささやかな望みを持ちたいですね。

☆私もこの4月の終わりで精神的にふっきれたある事があり、今は新しいいわさきの方針に向かって一歩一歩私の最後の夢をかなうべく前向きに、日々是好日なりで頑張っていこうと思っています。        

今朝も早起きして思いついたままに。

2007-05-02 | Permalink

コメント