« 07/05/02(水) 早起きはいいですね | メイン | 07/05/08 連休明け »

07/05/06 同級会

先日、松山にいる同級生から5月の6日(日曜日)宇和島から男性2人と、いつまでも若い美人?の女性3人の同級生が来るので

松山在住を含めて15,6人で奥道後で久しぶりに同級会をするから来ないかという℡がありました。

いつもなら土曜日、日曜日は店から出れないので断っていたのですが、今回は幸いにも、6,7、日と店を連休にしているので出席をさせて頂くことにしました

昨年の10月に東京にいる宇和島南高卒業以来どうしても会いたい同級生がいたので、9月頃その友人に℡したら同じ同級生の女性が出品している美術展が上野であるのでその時に同級生を集めるからと、わざわざ連絡してくれました。

その時の写真をそのうちの一人から2,3日前送って頂き、感慨を新たにした次第です。同級生とは今でも、お前、俺で話が通用するので日頃気を遣いすぎるような毎日の生活の中、本当にリラックスすることが出来ます。仕事、仕事ばかりが生き甲斐ではないので、今日は温泉にでも入って、気分転換をしたいと思っています。 

今日は愛媛FCの試合もあり行きたいですね。

2007-05-06 | Permalink

コメント