« 07/02/27 愛媛FCの初戦 | メイン | 愛媛FCのホームゲーム初勝利。 »

高校いわさきカップのの結果と愛媛FC

先週の23(金)24(土)25(日)、愛光グランドにおいて第21回いわさきカップ高校生の部が今年も関係者の、ご努力により、多数の高校サッカーチームのご参加を頂き開催されました。日程の後半は天候が悪くなり関係者の皆さんも大変だったと思いますが、本当にご苦労様でした。優勝チームは済美高校、おめでとうございます。また今年の準優勝の松山東高サッカー部もよく健闘し、部長をされていた先生が4月から転勤されるそうで、いい贈り物になったと思います。 またこの所いわさきカップのお世話をして頂いている重松先生も転勤されるのですが、松山市内での異動なので引き続いてお世話頂けるとのことでありがたく嬉しく思っています。今年で21回目、このように長く続いていることに私自身驚いています。今後も微力ながら多少なりともお世話をさせて頂けたらと思っています。関係者の皆様に改めて御礼申し上げます。   また愛媛FCもアウェイの湘南戦での引き分け徐々にチームの戦力も充実してきている様で4月1日のホームでの仙台戦は2勝目の勝利を期待していいと思います。また明日はオリンピック日本代表のシリア戦、  今からはサッカーの試合から目がはなせないですね。

2007-03-27 | Permalink

コメント