« 07/01/13 トレーニングの実感 | メイン | 高校いわさきカップのの結果と愛媛FC »

07/02/27 愛媛FCの初戦

2月の上旬、愛用のニッサンセレナの6ヶ月点検と同様に私自身、整備工場に10日程いって来ました。やはり年齢に応じた定期点検の必要性をつくづく痛感した今日この頃でした。またトレーニングセンターで、ジョギング等の、身体の鍛錬をする必要性も再確認した次第です。

  ☆愛媛FCの新チーム、新しく加入された選手が多いので、まず名前とポジションを試合の中で、再確認して覚えていきたいと思っています。 今年は去年以上に、四国ダービー、徳島ブォルディスとの開幕初戦のアウェイの試合が最大の注目で勝って波にのりたいですね。 監督、選手、愛媛FCのスタッフ,およびサポーターの皆さんも張り切って試合にのぞまれると思います。期待しましょう。                                

 (しばらくブログを、お休みさせていましたが、また今後はいつものように一週間に一回のペースは出来るだけ守って続けていきたいと思っていますので、宜しくお願いします)。

2007-02-27 | Permalink

コメント