« 06/12/28 今年の総決算 | メイン | 07/01/10  やっとお正月気分になりました。 »

07/1/4 今年も宜しくお願いします

高校選手権の済美高校、初戦、敗退残念でしたね。内容的には押し気味だったとは思いますが、何度もチャンスを活かしきれず決定力不足でした。元旦の天皇杯の決勝戦、浦和とガンバの試合も同じような展開でした。だけど思うようにいかないのもサッカーのおもしろいところだと思います。 今年の高校サッカーの新人戦、県大会も、もう直ぐ始ります。今年の初夢?として17年前の南宇和高校のようなチームがまた愛媛県に出てくることを期待したいと思います。 私も今日から身体トレーニングを再開します。今年の目標はまず筋力アップと10キロを年齢に応じた走りが出来る様になる事ですが、 それよりもスイミング、泳げるようになる事が最大の課題です。まあ楽しみながら挑戦したいと思います。いろいろ私事を書きましたが今年も宜しくお願いします。

2007-01-04 | Permalink

コメント