« 06/12/17 友近選手の結婚式 | メイン | 07/1/4 今年も宜しくお願いします »

06/12/28 今年の総決算

今年は本当に話題の多い一年だったですね。愛媛FCのJⅡ昇格、松山北高サッカー部の何十年振りかの全国高校総体出場、日本代表は予選リーグで敗退しましたが、ドイツで開催されたワールドカップ、等々サッカーの話題には、ことかかなかった年だったと思います。私の方もいろいろなことがありましたが、ふとした キッカケ でジョギングを久し振りに (中学。高校では長距離専門) 始めたのが、とうとう ハマッテ しまい、先月からは 『コナミスポーツクラブ』  にトレーニング通いをするようにまでになってしまいました。苦手な スイミング はやはり駄目ですが、筋力トレーニングの成果かジョギングの持続力と体調は今までに無いほど好調になったようです。今までどちらかといえば少食だったのですが食欲も凄く出てきて、来年には10キロも無理なく走れそうな気分になっています。来年からは、年の区切りとして健康に注意して、私の仕事が少しでも社会に貢献できるように頑張って生きたいと思います。

2006-12-28 | Permalink

コメント