« 08/03/06 第22回いわさきカップ高校の部と私事 | メイン | 08/04/10 愛媛の大学サッカー界の現状 »

08/03/09 Jリーグ開幕

待望の、今年のJリーグが開幕しました。開幕戦は各チームの戦力の充実度が、情報でしかわからないので、予想は無理で大変ですが、初戦で見る限り、今年は鹿島アントラーズが、 小笠原を中心に、期待出来そうです。また新ストイコビッチ監督のもとで名古屋グランバスなども、どのようなチームで戦うのか,期待が膨らんでいます。初戦だけでチームの戦力を判断するのは、無理だと思いますが、点差の少ない試合が多かったようなので、今年は混戦模様になるように思います。

愛媛FCもホームで苦戦しながらも勝利して、よかったですね。これで元J1のチームとの対戦が楽しみになりました。3月16日の広島ビックアーチでの広島サンフレッチェとの対戦、期待したいですね。

2008-03-09 | Permalink

コメント