« 07/07/20 ギターの初レッスン | メイン | 07/07/26  体調維持 »

07/07/22  昨晩の日本代表の健闘

昨晩の、日本代表とオーストラリアの試合、久し振りに少し興奮しながら、最後までみさせて頂きました。昨年のワールドカップでは完敗したので、その悔しさが、雪辱してくれるだろうという期待で、最後までテレビから目を離す事が出来ませんでした。日本代表,やっとPK戦で勝ちましたが内容的にみても、納得できる試合内容だったと思います。やはりベテランの中村俊、中沢、GKの川口、それと高原いいですね。他の選手も良く頑張ったと思います。PK戦はある程度、運が左右しますが、昨日の日本代表の試合はPKの結果も実力だったと思っています。特に昨日のメンバーのうち、昨年のワールドカップに出場した選手はPKではなく点差で勝てば申し分なかったと思いますが、PK戦でも勝利して本当に嬉しかったでしょう。結果的に今後の日本サッカーの世界で戦える一段のレベルアップにつながる事を期待します。

2007-07-22 | Permalink

コメント