« 07/06/26 趣味 | メイン | 07/07/04 好評につき再投稿 サッカーシューズの手入れについて »

07/06/29 もう7月今年は暑い夏になりそうですね?

先日の愛媛FC、ホームでの福岡戦引き分けで勝てなかったのは残念ですが、チームも少し上昇気運になったような気がします。

もう7月も目の前ですね。今年も、もう半年が過ぎた事になります。本当に月日のたつのは早いです。いわさきも32年目に入ったので経営方針も時代に応じたものに、変えないといけないと、つくづく感じている今日この頃です。私の年代では殆どの同級生たちは現役を引退しているのが大部分ですが、私は末っ子の大学生がいるので、まだまだ引退は出来ないようです。また同窓会が今年は大阪であるとの事なのでまた楽しみが増えました。

店との両立で大変ですが、 この間の一等がいわさきから出て以来totoくじをいわさきで買い上げのお客さんも多く来て頂けるようになり忙しくなっています。7月からはまた気分を新たにして、前向きに出来る限りのことに挑戦していきたいと思っています。

 

2007-06-29 | Permalink

コメント