« 07/06/22 | メイン | 07/06/29 もう7月今年は暑い夏になりそうですね? »

07/06/26 趣味

今日は店を手伝ってくれている井上君の、初めての大阪でのメーカー展示会への初出張、少し大げさとは思いますが無事大任?を果たしてくれる事と信じています。  

話は変わりますが、私自身学生時代、学校での勉強?  (余り好きでは無かったように思いますが)  以外の,いろいろなこと、高校のときラグビー部をつくったり、長距離を走ったり、ギターを習ったりした趣味の多さが、今では自分の人生に本当に役に立っていると思います。一つの目標が無くなれば次の目標を直ぐみつけて、落ち込む事無く、前向きに何事にも対処出来るようです。今は機会があれば、今度は同級生とマンドラとギターの合奏が出来る日を夢見ています。小学校の時以来のカルカッシギターー教則本の再練習をしてみて気がついたことですが、体力的なことはさしおいて、昔習った事の感覚は直ぐ戻るという事が、よく分かりました。この様な過去の貴重な数多い体験が仕事をはじめいろいろなことに対処する自信に繋がるようです。    

2007-06-26 | Permalink

コメント