« 06/09/30 今朝ふと思った事 | メイン | 06/10/15 愛媛FCへの期待 »

06/10/05 同窓会の件

この間,東京にいる同級生にサッカープロショップいわさきのホームページが昨年で
きた事と,東京の人には高校卒業以来全然会っていない人もいるので,そちらで同窓
会があるときにはどんな事があっても、必ず駆けつけますと、連絡した所、早速一人
の友達からハガキを頂きました。その内容は10月7日(土)に同級生の女性の方が
出品している絵画展が上野美術館であるので、その時同級生が集まるので来ないかと
いう文面でした。早速OKの℡をしました。同級生の一人は中学校の時バスケットの
キャプテンで県大会で優勝の実績を持っています。そういえば私も中学3年のとき、
以前の北宇和郡松野町の隣の吉野生の国鉄駅が落成した時の記念駅伝大会に宇和島の
城南中学のメンバーで出場し見事優勝しました。区間は吉野生駅から宇和島駅までの
3区間,私は一区スタートを受け持ちました。アンカーが早かったので勝てたと思い
ますが、そのあとパン屋の二階で先生に優勝祝の出来立ちの熱いパンをおごって貰っ
た事、今でも鮮明に覚えています。10月7日に皆さんにお会いするのを楽しみにし
ています。
この所サッカーの話題ではなく私事が続きましたが,次回からはまたサッカーの話題
に戻りたいと思っています。

2006-10-05 in おっちゃんコラム | Permalink

コメント