« 07/05/17 一風変わった体育系? | メイン | 07/05/21  久し振りの朝のジョギング »

07/05/19 TOTOくじ騒動?

この所TOTOくじが爆発的に売れていますが、今更の様にマスコミの力に驚かされています。先週の土曜日、お昼のTOTOくじ閉め前に全国的にビックくじの投票が殺到して、本体の機能が麻痺したこと、あれほどいろいろな報道で流されれば無理もないとは思いますが、私も昨日近くのトレーニングセンターに店の閉店後に行ったのですが、いつものようなトレーニングがしんどくて出来ないのでどうしてだろうと思いましたが、やっと納得出来ました。店の事以外にTOTOの販売が忙しかったせいです。本当に疲れました。TOTOくじは7年前の発売当時から扱っていますがこのような事は初めてです。世の中本当に考えもしないことが起こるものですね?

TOTOくじ最初の発売の何ヶ月かを除いて経費的に赤字だったので一時はやめようかと思ったこともありましたが、今のところは続けていて良かったと思っています。 全国のスポーツ店での扱いは以前は80店程でしたが今は13店程だそうです。

何事にも上り坂、下り坂があるといわれていますが、

もう一つのまさかの坂がまたおきたようです。

今朝も5時30に起きましたが

DVDのDREAMING PIANO TUNE (SPECIAL) から流れてくる

ピアノのメロデイーで今日の英気を養ったような気がします。 

今日も頑張って行きまっしょい。

2007-05-19 | Permalink

コメント