« 07/05/19 TOTOくじ騒動? | メイン | 07/05/22 toto BIG でトトびっくり? »

07/05/21  久し振りの朝のジョギング

5月21日(月)定休日なので、朝5時30分から、

昨年の11月23日の坊ちゃんいちわりマラソンで、走って以来、本当に久し振りに、去年、走っていた伊台のコースをジョギングしましたが、

半分ウオーキング、半分ジョギングしか出来ませんでした。

トレーニングセンターのベルトの上で走っているので走れるだろうと思っていましたが、どうも勝手が違うようです。筋肉トレーニングで少し身体が重くなったのかも知れません。また目的意識を持って鍛えるのと、

身体の健康のために鍛えるのとでは心構えが違ってくるようです。もう余り無理をしてもいけないような年?なので、ほどほどにしようと思います。

でも今、店を手伝って頂いている井上君も中学時代駅伝にかり出されていたとの事なので、もう一度今年の坊ちゃんマラソンには、今から調整して二人で出ようかと話してはいますが、

どうなることでしょうか?

昨日は、愛媛FCのアウェイでの快勝,阪神タイガースの勝利と嬉しいニュースが重なったので久し振りにぐっすり休むことが出来ました。

そういえば先日TOTOのお客さんが愛媛FCの勝ちのシートを見てもう駄目だといっていた人が多数おられましたが、私は今回はなぜか愛媛FCの勝利を確信していました。本当に勝ってよかったですね

2007-05-21 | Permalink

コメント