« 07/09/04 店の冷暖房器の故障 | メイン | 07/10/23 同窓会 »

07/10/15 季節の変わり目。

朝、早く起きると、もう肌寒く感じる今日この頃になりました。昨年の今頃は11月の坊ちゃんイチワリマラソンに、エントリーしていたので、どんなことがあっても走ろうと、殆ど毎朝、自宅近辺をジョギングしていたのですが、今年はそのような馬力はないようです。

その代わり同窓会でマンドリンとの合奏が夢が、本当に実現したので、その準備にもっぱらおわれています。45年前に音楽教室の演奏会でギターの独奏をして以来のことなので、どのような結果になるか、少し不安ですが、まあ演奏開始のホイッスルがなれば、落ち着くと思っています。それだけの準備はしてきたつもりですが。

愛媛FCも天皇杯、次戦はJ1の浦和とのアウェイでの戦いになりました。浦和のサポーターに負けないように、テレビを見ながら応援しようと思っています。愛媛FCのチーム力も上昇してきているので、期待も出来るのではないでしょうか。

2007-10-15 | Permalink

コメント